2016年12月31日土曜日

お沙羅婆ラップ

お沙羅婆ラップ

おシャラば、おシャラば、おシャラばよ
私が愛した人沙羅い
今年は到頭、娑婆とはお沙羅婆
雲を霞の仙人生活
打ち出の小槌をチョイと振れば
大判小判がざつくざく

ああ、もつともだあ、ああ、もつともだあ
ああ、もつともだあ、ああ、もつともだあ

おシャラば、おシャラば、おシャラばよ
私が愛した人沙羅い
今は到頭、シャバダバダッタン
蝶々が一羽、渡つて行くので
海峡、遥かに見下ろせば
大波小波が、キンラキラ

ああ、もつともだあ、ああ、もつともだあ
ああ、もつともだあ、ああ、もつともだあ

おシャラば、おシャラば、おシャラばよ
私が愛した人沙羅い
今日は到頭、沙婆とはお沙羅婆
雲の上にて日向ぼつこすれば
忘れん坊がやつて来る

さあて、みなさま、ご機嫌やう
さあて、みなさま、ご機嫌やう

おシャラば、おシャラば、おシャラばよ
私が愛した人沙羅い
昨日は到頭、沙婆とはお沙羅婆
娑婆のあの人、娑婆のこの人、みなの顔がノツペラ坊
ほら、忘れん坊がやつて来た

さあて、みなさま、ご機嫌やう
さあて、みなさま、ご機嫌やう

0 件のコメント: